香り・匂いによる販促、ブランディング
NEWS TITLE
当社は2025年4月~9月の空間芳香の受注額が前年比132%を達成したことをお知らせします。高級ホテルや高級クルーズ船、商業空間などへの導入により、訪れる人々の記憶や感情に訴求し、空間の魅力向上とブランド価値の強化に貢献しています。
香りは顧客の記憶や感情に直接作用し、ブランド価値向上に欠かせない要素です。競合が増える市場でも、訪れる人々に愛着や満足を与えることで、再来や消費活動につながります。当社は、専属調香師による安全・高品質な香り開発力をはじめとする以下の5つの強みを活かし、高級ホテルやクルーズ船など多様な空間で新規導入と既存顧客の継続利用を実現し、前年比132%の成長につなげました。
専属の調香師チームが最先端の分析機器(ガスクロマトグラフなど)を駆使し、香りの設計・調香を科学的かつ感性豊かに最適化。高品質かつ安全な香りを創出します。
当社は、日本香料工業会の会員として、IFRA(国際香粧品香料協会)の厳格な安全基準に準拠した香料を使用。空間フレグランスに特化して自社で安全性管理を徹底できる日本唯一の企業です。
香りのコンセプト設計、空間芳香、商品化までを自社でワンストップ提供。他社依存なく、オリジナルの香りやブランド体験の再現性を確保します。
香水、アロマオイル、リードディフューザー、ハンドクリーム、バスボム、バスソルト、フレグランススティック、フレグランスカード、アロマ除菌スプレー、アロマサシェ、アロマスプレーなど幅広く製作可能。体験を日常に持ち帰ることで、ブランドメッセージを長く印象づけ、顧客体験の一貫性を高めます。
日本航空様をはじめ、高級ホテル、高級クルーズ船、商業施設などで多数の導入実績。ブランド価値向上や顧客リピート率改善など、実証された効果を提供しています。
詳細はこちらのリリースから
CONTACT
サービスや製品に関するご質問・資料請求は、 以下よりご連絡ください。