プロモツール株式会社

香り・匂いによる販促、ブランディング

「誠品生活日本橋」で、「和の香」を期間限定販売!

NEWS TITLE

2023.03.23

 
当社が誇る純日本製リードディフューザー「和の香」(おもてなしセレクション2022にて金賞を受賞)を期間限定で、台湾発の暮らしと読書を繋ぐ文化発信の拠点「誠品生活 日本橋」にて、2023年4月1日(土)〜4月30日(日)まで販売することをお知らせします。


<おもてなしセレクション金賞受賞!純日本製のリードディフューザー「和の香」>
「和の香」は、「おもてなしセレクション2022 第二期」において29品の金賞商品・サービスのうちの一品(これまでの受賞商品・サービス総数は106品)として選出され、この度、金賞受賞商品を始めとする卓越した商品が一堂に会して展示される誠品生活日本橋の「おもてなしセレクションPOP-UP SHOP」にて展示販売されます。

和の香は、調香を担当した調香師や香質、香調はもちろんのこと、デザインコンセプトから器やリードスティック、コースター、タッセルなどの資材に至るまで、全て「日本製」にこだわったリードディフューザーであり、3種類の香りから選ぶことができます。このPOP-UP SHOPは実物をご覧いただける貴重な機会ですので、ぜひこの機会にご来場ください。

COREDO室町ホームページはこちらから



プレスリリースはこちら

 

お問い合わせ

CONTACT

サービスや製品に関するご質問・資料請求は、 以下よりご連絡ください。

03-5940-6637(月~金 9:30~18:30)
お問い合わせ