ABOUT
私たちの仕事
私たちは「あらゆる香りとニオイを創るセントテクノロジーカンパニー」です。
香りのパイオニア企業として、香りとニオイのトータルプロデューサーを目指す仲間を募集しています。
少しでも私たちに興味を持ってくださったら、ぜひとも募集内容をご覧ください。
WANTED
こんな方を求めています!
・企業の空間ブランディングに関わりたい
・アロマ(香り)に興味がある
・アロマ(香り)のスペシャリストになりたい
・左脳と右脳のバランスある仕事がしたい
・高級ホテルや一流企業オフィスなどラグジュアリーなクライアントと仕事がしたい
・誇りの持てるものを売りたい
JOB DESCRIPTION
募集内容
現在は、以下の職種を募集しております。
【正社員】調香師(ゼロから調香師を目指す人材育成コース)
業務内容と キャリアパス |
想定している職務内容: 先ずは調香師のアシスタントとしてスタートし、調香師からの指導を受けながら、4年で調香師として1人前となることを目指していただきます。 |
応募資格 | 理系(化学・薬学・医学・生物系専攻)の大学生・大学院生、29歳以下(応募時点)の大卒・大学院修了者 |
待遇 | ・経験・能力を考慮の上、当社規定により処遇(応相談) ・賞与(年2回支給 但し、業績による) ・昇給有り ・通勤手当、時間外手当、休日手当、深夜勤務手当など |
福利厚生 |
社会保険完備 |
勤務地 | 香り技術研究所(さいたま市) 埼玉県さいたま市北区宮原町3-161 大井ビル2階 |
勤務時間 | 9:30〜18:30 休憩1時間 |
休日休暇 | 週休2日制(土日)、祝日、有給休暇、夏季・年末年始、慶弔 |
応募方法 | 履歴書・志望動機をメールでお送りください。 書類選考の上、ご連絡します。 採用担当:竹本 洋平 y.takemoto@promotool.jp |
【正社員】営業事務 (受発注管理) (中途採用)
業務内容 | 一流航空会社、高級ホテル、大手化粧品会社向け香り商品の受発注業務 ・受発注業務 ・営業とのすりあわせ (コスト・スケジュール) ・外注先とのすりあわせ(コスト・スケジュール) ・見積書作成 ・スケジュール作成、工程管理 ・外注先の探索および選定 ・仕様書作成 ・請求書作成 ・香り商品の企画・開発 ・商品パッケージの制作 ・その他付随する事務業務 (電話対応※一次受けなど) |
応募資格 | <必要スキル・経験> ・大学卒以上 ・業務遂行に必要なPCスキル(ワード、エクセル、パワーポイントなど) ・受発注業務の経験 ・香りビジネスへの興味 <歓迎スキル・経験> ・ノベルティグッズ、雑貨、化粧品等の外注管理・生産管理の実務経験 |
待遇 | ・経験・能力を考慮の上、当社規定により処遇(応相談) ・賞与(年2回支給 但し、業績による) ・昇給有り ・通勤手当、時間外手当、休日手当、深夜勤務手当など |
福利厚生 |
社会保険完備 |
勤務地 |
東京都文京区 JR巣鴨駅、又は都営三田線より徒歩8分 |
勤務時間 | 9:30〜18:30 休憩1時間 |
休日休暇 | 週休2日制(土日)、祝日、有給休暇、夏季・年末年始、慶弔 |
応募方法 | 履歴書・職務経歴書をメールでお送りください。 書類選考の上、ご連絡します。 採用担当:竹本 洋平 y.takemoto@promotool.jp |
【インターンシップ2026・2027】
業務内容 | ・調香師アシスタント ・製品企画アシスタント ・マーケティングアシスタント |
募集期間 | 通年 |
応募資格 | ・卒業年度を問わず大学、大学院に在学中の方(調香師は大学、大学院共に理系出身者に限る) ・業務遂行に必要なPCスキル(ワード、エクセルなど) |
募集人数 | 若干名 ※受け入れには選考がございます。 |
待遇 | 時給1,300円 ※ご自宅(首都圏)からオフィスまでの交通費支給 |
勤務地 | ・調香師アシスタントは香り技術研究所(さいたま市) ・製品企画アシスタントおよびマーケティングアシスタントは本社(東京都、文京区) |
応募方法 | 履歴書・志望動機をメールでお送りください。 書類選考の上、ご連絡します。 採用担当:竹本 洋平 y.takemoto@promotool.jp |
【正社員】法人営業(中途採用)
業務内容 | 航空会社、ホテル、事業会社等の一流企業やインテリアデザイン事務所等のお客様向けに行う インサイドセールス、フィールドセールス 〇インサイドセールス ・新規顧客候補先の開拓 ・見込み顧客のリスト作成 ・見込み顧客へのアプローチ ・商談案件の創出 ・マーケティングチームと協力し、施策の立案や実行 〇フィールドセールス ・インサイドセールスがセットした商談先への提案 ・初回商談〜受注までの案件コントロール ・顧客分析に基づいた最適な提案の実施 |
応募資格 | <必要スキル・経験> 高専もしくは大学卒以上、 ・法人営業経験 ・業務遂行に必要なPCスキル(ワード、エクセル、パワーポイントなど) <歓迎スキル・経験> ・新規法人顧客の開拓経験 ・課題解決型の提案ができる方 ・成約に向け、戦略的に粘り強くアプローチできる方 |
待遇 | ・経験・能力を考慮の上、当社規定により処遇(応相談) ・賞与(年2回支給 但し、業績による) ・昇給有り ・通勤手当、時間外手当、休日手当、深夜勤務手当など |
福利厚生 |
社会保険完備 |
勤務地 |
東京都文京区 JR巣鴨駅、又は都営三田線より徒歩8分 |
勤務時間 | 9:30〜18:30 休憩1時間 |
休日休暇 | 週休2日制(土日)、祝日、有給休暇、夏季・年末年始、慶弔 |
応募方法 | 履歴書・職務経歴書をメールでお送りください。 書類選考の上、ご連絡します。 採用担当:竹本 洋平 y.takemoto@promotool.jp |