香り・匂いによる販促、ブランディング
NEWS TITLE
当社は、液体を使わない「ノンリキッド スティックディフューザー」のパイオニアとして開発・販売する「セントSTICK」が、この度、累計販売本数1万本を突破したことをお知らせします。 従来のリードディフューザーが抱える「液漏れリスク」や「メンテナンスの手間」を解消した「セントSTICK」は、ホテル客室や店舗受付、オフィスなど、高い安全性とデザイン性が求められる空間での芳香に最適です。この実績は、「液体を使わない安心設計」による空間芳香の新定番としての地位を確立したことをあらわします。
香りは、ブランドの印象を強く残す重要な要素であり、ホテル、スパ、ショールームなどで香りを活用したブランディングが定着しています。特に客室や受付といった省スペースにおいては、液体の入った瓶にスティックを入れる従来のリードディフューザーが主流でした。
しかし現在、液体を使わない「ノンリキッドタイプ」のディフューザーが新たな定番となりつつあります。その背景にあるのは、安全性、メンテナンスの容易さ、そして設置自由度の高さといった、法人顧客にとって実用的なメリットです。これらの手軽さに、スタイリッシュなデザインと香りの持続性が相まって、客室内や受付エリアなど多くの方の出入りがある場所での採用が拡大し、今回の累計販売1万本突破の要因となりました。
詳細はこちらのリリースから
CONTACT
サービスや製品に関するご質問・資料請求は、 以下よりご連絡ください。