香り・匂いによる販促、ブランディング
NEWS TITLE
当社ウェブサイトの人気コラム「調香師のアトリエ」に、新しく「高級ホテルが香りで差をつける理由とは?ブランド戦略としてのオリジナルアロマ導入事例」を公開しました。 この記事では、なぜ今、高級ホテルがオリジナルアロマを導入し、空間デザインに「香り」の力を活用しているのかを解説しています。ウェスティンホテルやJALラウンジなどの事例も交え、空間における香りが顧客体験を豊かにし、ブランド価値を高める秘訣をご紹介。 記憶に残るブランドを築くためのヒントが満載の最新コラムを、ぜひ下記よりご覧ください。
CONTACT
サービスや製品に関するご質問・資料請求は、 以下よりご連絡ください。