プロモツール株式会社

香り・匂いによる販促、ブランディング

<平和と民主主義を守る香り〝APPLE″>の売上金を赤十字に寄付しました

NEWS TITLE

2023.01.06



昨年3月に発売した<平和と民主主義を守る香り〝APPLE″>の売上金を赤十字に寄付しました。


当社は香りに携わる一企業としてウクライナを助け、民主主義を守るために何か出来ることがないか?と考え、<平和と民主主義を守る香り〝APPLE″>を開発・商品化しました。

人をホッとさせリラックスさせる香りに、<人に優しくなれる>効果があり、〝人に優しくなれる香り″は〝平和と民主主義を守る香り″に通じると考え、<平和と民主主義を守る香り〝APPLE″>として発売しました。

 〝平和と民主主義を守る香り″は、英訳すると〝an Aroma that Protects Peace, Liberty and Equality″となることから、その頭文字〝APPLE″を本製品の名称としています。

ご購入頂きました皆様のあたたかいご支援に厚く御礼申し上げます。

このたびのウクライナ情勢の悪化により被害に遭われた方々、心を痛められている皆さまに謹んでお見舞い申し上げるとともに、一日も早く平穏な日々が訪れることを深く願っています。

 

お問い合わせ

CONTACT

サービスや製品に関するご質問・資料請求は、 以下よりご連絡ください。

03-5940-6637(月~金 9:30~18:30)
お問い合わせ