メニュー

カート 0

現在カート内に商品はございません。

CHANDO

CHANDO

職人が生んだ造形美と香りのコラボレーション

CHANDOは、中国の伝統工芸である磁器とフレグランスが結びついた台湾生まれのブランドです。

職人が手仕事で生み出す、東洋のエキゾチックで繊細なセラミック技巧が、芸術的なフォルムで香りを惹きたてます。
落ち着きがあり、エレガントでファッショナブルな西洋の香りのセンスと磁器の器が融合し、独自なアロマディフューザーを提供します。

ウエスタンライフの美学と現代のオリエンタルスピリットが、嗅覚と視覚から香りの世界へと誘います。

職人の技

磁器粘度に特殊な工程を施しており、独特の繊細な風合いを保つだけでなく
肌のように呼吸する磁器にアロマフレグランスが吸収されて揮発する事で、香りを空間に届けます。

他者が満足しても、私たちは追求を止めません。
美しさが徹底的に表現されるまで。
職人精神のライフスタイルは、根気です。

西洋の美学と現代の東洋の精神が融合し、香りと造形で空間美の関係を再発見。
視覚と嗅覚で、唯一無二の芸術を構成する。
人生の美しさを追求することに決して妥協はしない。
空間美の職人、それがCHANDOです。

高品質で安全な信頼できるフレグランス

CHANDOのフレグランスは、世界のトップ10のフレグランスハウスのいくつかに由来します。
複雑で多層に香りが織りなし、長持ちし、かつ安全です。
アルコール、ホルムアルデヒド、ベンゼンなど人体に有害な物質は含んでいません。

CHANDOの製品は、品質要件に厳密に準拠しています。
すべての製品に使用される調香設計および製造技術は特許を取得しています。

CHANDOは、ヨーロッパの有名ブランドと同じ品質と価格帯に並び称されています。

商品を見る
Page Top