プロモツール株式会社

香り・匂いによる販促、ブランディング

セールスプロモーション

インナーショップ sopo sopii (ソッポ ソッピ)に香りの演出

オシャレが楽しくなる春です。 これからどんどん薄着になる季節、“着心地がいいのにしっかりと仕事をするインナー”は必要不可欠アイテムでしょう。 だからこそ、インナーのお買いものは時間をかけてじっくり取り組みたいものです。 そんなインナーと真面目に向き合う女子のために、通販大手・株式会社セシール様の直営インナーショップsopo sopii(ソッポ ソッピ)が、4月27日三愛西銀座B2の日本最大級のインナーモールにリニューアルオープンしました。 通販で人気の商品を実際に手に取って試着ができるうえに、インナーのプロのアドバイスも得られる、充実のインナーショップ。 オークとピンクが基調のインテリアも、とても素敵です。
そして、ここでの快適なお買い物のお手伝いをさせていただいているのが、sopo sopiiのテーマカラーのピンクにちなんだ、プロモツールの「ピンクグレープフルーツ」の香りです。 グレープフルーツの香りは、交感神経を速効的に活性化し、脳や身体の動きを活発にすると言われています。(痩せる効果があるという説も!) ピンクグレープフルーツの香りで心も身体もすっきりと、「ソッポ ソッピ*なインナー」との出会いを楽しんでください! *ソッポ ソッピ=フィンランド語でsopoは『可愛い』sopiiは『フィットする』の意味

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

*インナーの棚の下からピンクグレープフルーツの香りを放香しています。 *今回導入いただいた放香器「セントPOP」。

お問い合わせ

CONTACT

サービスや製品に関するご質問・資料請求は、 以下よりご連絡ください。

03-5940-6637(月~金 9:30~18:30)
お問い合わせ